最初にいいたいこと | 本気でお金持ちになりたい人は、まず都内でナイトワークをしよう

最初にいいたいこと

困っている様子

若い人は特にホストの求人について、簡単にラクして稼げそうだというイメージが強かったりすると思います。
他の記事で紹介しているような給料を稼げるようになりますので、そう考えると居ても経ってもいられないでしょう。

ただし、ホスト求人に応募した人なら誰でも稼げるようになるということはありません。
ホストクラブはキャバクラと同じなので、基本的には歩合による給料の上下が激しくなっています。
つまりホストクラブで働く場合、稼げる人と稼げない人に分かれてしまいます。

では稼げるホストになるためにはどうすればいいのか?
もちろんここで重要になってくるのは、誰よりも稼ぐことを意識して努力を惜しまないようにすることです。
誰よりも目立ち、そして誰よりも一生懸命に働くこと。
それだけ意識していれば、その努力が収入に直結するかもしれません。
たまにホストの仕事をしている人で稼げずに弱音を吐いていたりしますが、それはただ本気を出していないだけです。
本気を出して仕事ができない人は、たとえホスト以外の仕事を始めたとしてもまず稼ぐことなんてできないでしょう。
数日働いてやっぱり別の仕事にしよう、といったことを頻繁に繰り返してしまうと思います。
だからホストとして稼ぎまくりたいと考えている人は、ただホスト求人に応募したからといって安心しないでください。
ホストに限らずどんなナイトワーク業界においても、純粋に実力のみで評価されるのが普通です。
そして売上こそがすべてです。
売上を上げられないホストは存在している意味がまったくありませんので、ホストになっても意味ないと断言します。