とても大事なこと | 本気でお金持ちになりたい人は、まず都内でナイトワークをしよう

とても大事なこと

ニュースを見ている男性

ホストとして稼ぎ続けるためにはなにが重要になってくるのか?
努力をひたすらしなければいけないという話をしましたが、もっというと努力の方向性を絶対に間違えないことも大事です。
つまり上手に働くようにすることも考えなければいけません。

では具体的にどのような働き方が大事なのか?
まずホストはキャバクラと同じようなお店なので、お客さんとなる女性のハートをつかまなければいけません。
ハートをつかむということは、お客さんにとってあなたという存在を欲しがるようにさせることです。
あなたと一緒にいることによって癒されるかどうかがカギになってくるので、お客さんのことを第一に考え行動していきましょう。

しかし厳密にどうすればいいのかまったくわからないところだと思います。
そこでもう少しアドバイスしていきましょう。

まずお客さんは女性なので、女心を理解することから始めてください。
女性と男性と大きく違う点といったら、どんな考え方で行動を決めるのかです。
たとえば男性の場合は論理的な考えに基づき行動する人が多いのに対し、女性の場合は感情的になって行動する人が多くなっています。
つまり女性と接するときは、あまり理屈っぽくなってはいけないということ。
どんな話題で話すにしても、基本的には感情的な気持ちのみでしゃべるのがおすすめです。
極端な話、女性になったつもりで接するのもいいと思います。
下手にかっこつけて雑学や知識を交えながら会話するのは、意外とウケない可能性があります。